フィジカル面のみならずメンタル面からのアプローチで身体全体が改善しました。

お客様写真

(1)来院される前、どのようなお悩みでしたか?

平成29年3月3日に、ゴルフの練習中にギックリ腰になってしまいました。ギックリ腰はこれまで何度も経験していますが根本から身体を治療したいと思い、みつむら先生のところへ施術をしていただくことになりました。

(2)実際に施術を受けて、どのように変化しましたか?

みつむら先生は、単に肉体的に悪い部分だけでなく、身体全体をとらえて施術されるので安心して施術を受けられました。

また私はうつ病を患っているためフィジカル面のみならずメンタル面からのアプローチをしていただきまして、感謝いたしております。

身体全体が改善していくことが自分自身でも感じとれました。

(3)これから当院の施術を受ける方に向けて一言メッセージをお願いします。

みつむら先生は常に悪い部分だけでなく身体全体をトータルにみて施術されるので、先生に信頼して任せて治療されれば、よい結果が出てくると思います。

岐阜県岐阜市 渡部正さん 会社員 50代

※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

起立性調節障害で体がだるくて動けない毎日から、朝から自転車に乗って学校へ行けるようになりました! お客様写真
薬が効かなかったお腹の痛みがなくなってビックリ! お客様写真
病院でも改善しなかった起立性調節障害の症状が3か月後には軽減!朝も普通に起きられるようになりました。 お客様写真
  • このエントリーをはてなブックマークに追加