先生が気さくな方で、初対面だと緊張する私でも通いやすかった。ガチガチだった首、肩、肩甲骨も楽になりました。

お客様写真

(1)来院される前、どのようなお悩みでしたか?

首、肩の痛みが辛く、普段からもガチガチで肩甲骨とかも辛い状態でした。

(2)実際に施術を受けて、どのように変化しましたか?

先生から教えて貰ったマッサージの仕方とか教えてもらったやり方で日頃からちょっとケアもしていたら、だいぶ軽くなり今では楽になりました。

(3)これから当院の施術を受ける方に向けて一言メッセージをお願いします。

すごいキレイな院内で来やすかったのと、先生もすごく気さくな方で、私も初対面の人とか緊張するんですけれど気楽に喋っていただけるし、施術自体も凄く丁寧にやってもらえるのでおすすめします。

岐阜県揖斐郡 Y.Kさん 主婦 30代

※お客様の感想であり、効果効能を保障するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

起立性調節障害で体がだるくて動けない毎日から、朝から自転車に乗って学校へ行けるようになりました! お客様写真
薬が効かなかったお腹の痛みがなくなってビックリ! お客様写真
病院でも改善しなかった起立性調節障害の症状が3か月後には軽減!朝も普通に起きられるようになりました。 お客様写真
  • このエントリーをはてなブックマークに追加